[電脳]メモリか

・メイン機が突然落ちる。再現性はない。

・ハードウェアスキャンをかけると、明らかに不審な感じで画面がちらつく。まずい。

・メモリがお亡くなりになったようだ。…思いあたる節もある。たまに画面のちらつきがあった。いやー、何となく動いているからといって放置してはいけませんね。

・4枚で組んでいたので、駄目になった2枚を抜いておそるおそる運用中。後から追加した2枚が先に駄目になりました…。

・4枚購入して総差替の予定。サブ環境運用かしら。

 

・メイン機はちょうどリプレース予定だったのだけれど、新PCの環境設定に時間がかけられずに、ずるずると使い続けていた。序列を入れ替える良いタイミングなのかもしれない。長いことお疲れさま。