2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソースがソースだけにどうでもいいといえばそうなのだけれど、なんというかもう… http://news.goo.ne.jp/news/fuji/sports/20060725/320060725002.html

色々と得るところ多いことがあった。

結局の所、権威と責任の問題であるのだろうなぁと思う。

ふろん太、激勝会場:カシマ 7/19 19:00 K.O. 鹿島アントラーズ 2 - 4 川崎フロンターレ ジュニ・谷口・谷口・鄭 ●谷口博之選手(川崎F): 「勝ててよかった。1点目? 狙っていたのか狙ってないのか分からないけど、狙える位置だったんで行った。ジュニーニ…

例の番組(がそもそも作成・放映されたことに加えて)に対する反応を見聞きするにつけ、評価するにせよ批判するにせよ(或いは崇拝するにせよ罵倒するにせよ)誰もがナカタに過剰なものを背負わせすぎていたのではないかと思う(彼自身がそれを望んでいたか…

football において、審判に対するのではない選手間の言葉のやり取り(あるいは「暴言」)はどのように管理され、処罰の対象になるのだろうか。ある特殊な出来事ではなく、一般的なプロセスとして。

http://starking.blog45.fc2.com/blog-entry-31.html ありがたい

たまけりにて「+チームガイスト」を蹴る機会がある。 確かに変な蹴り味(とでもいうのか)だった。 ・表面の凸凹が至って少ない。 ・持った感触が固い(とも何とも言い難いが)。 ・蹴った感じ重い? ・持ち主の人曰くゴムボール。 話の種になりそうだし、こ…

情報を遮断して万全の状態で視聴・・・のはずが録画失敗(というか何というか)。ナカタについては色々言われているけれど、僕にとってはナカタがおそらく最後にプレイしたのであろうチームがあんな×××なチームであったことがひたすらに残念でならない。

ナカタ…

誘われたまけり。 ミニゲームだったのだけれど、それ故に余計に継続運動量の無さ(とキックのぶれ)が白日の下に。 うーむ。